2009年10月03日

インターネット

インターネットやめちゃったんで、今は携帯からアップしています
なので画像が載せられない…
とても味気のないブログになっています


家のパソコンを久し振りに活用して、ブログ活動をたまに(たまにじゃダメじゃん)頑張ってみようかなぁ?…なんて思っているのですが、インターネット関係がさっぱりわからず…困っています
誰かに助けを求めなければ、と思っているところです


最近車を購入する予定なのですが…
誰もあたしにお金貸してくれないみたい…
銀行の意地悪!
ケチ!

ニックネーム はくママ at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

ご無沙汰しておりました

しばらくブログから足が遠退いていました
ダメですね…

ちょっと生活環境が変わってしまい、昼夜働く毎日…
チビ達もお留守番が多く、可哀想ではあるのですが…生きていかなくては!
と毎日たくましく頑張っていました♪


この期間中に、ジャックが虹の橋を渡って行きました
まだ2歳9ヶ月だったのですが…神様に気に入られてしまったのかな
短い人生を彼は幸せに生きられたのだろうか、と今でも考えてしまいます
もう少し彼との生活を楽しみたかったなぁ、とつい思ってしまいます



他のチビ達があなたの分も長生き出来るように見守っていてね
今でもあなたはあたしの可愛い息子だよ♪

ニックネーム はくママ at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

偶然に

友達と仕事帰りに歩いていて何かを燃やす臭いがしてきました。
時間帯は夜中。
何かを燃やす人なんていないだろうと話しながら歩いていたら、それは火事でした。
風上から見たので煙と舞う火の粉しか見えませんでしたが、臭いがした時間から考えると大分火の手がまわっていたと思われます。
乾燥していると風邪に気をつけなきゃ!と思ってしまいますが、火事にも気をつけなければと改めて実感しました。
皆様も火の元にはご注意を。

ニックネーム はくママ at 15:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

久々ぁ・・・

しばらくさぼってしまった・・・たらーっ(汗)
これじゃぁいかんとですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
本当に気まぐれでブログやる資格ないかも・・・あせあせ(飛び散る汗)
がんばらねばっ手(グー)


ご紹介が大分遅れてしまいましたが・・・
うちの紅一点exclamation
ティアラ嬢でございますぴかぴか(新しい)
P1060258.JPG
来月で1歳を迎えるお年頃ですが、シルキービューティーには程遠い、おてんば娘でございます。
まだヒートも迎えていないし・・・薬を飲んでたせいかな?
早くプリティーなレディーになってねるんるん

ニックネーム はくママ at 22:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

お泊り保育?

今週はずっとジャックとティアラが実家に行ってました。
私としては子供が安心できるところへお泊り保育に行ったような感覚です。
デジカメ 021.jpg
明日は2人を迎えに行って久しぶりの再会ですハートたち(複数ハート)
久しぶりにこの3人がそろいます。
楽しみだわぁグッド(上向き矢印)



デジカメ 020.jpg

この画像はジャックです。
はくの遊び相手になってくれえればいいなぁと思って、一緒に暮らし始めた子です。
めんちょこさんでちょっと勘の鈍い子ですが、またそこがかわいい揺れるハート揺れるハート(親バカ)

画像の脇に私の愛用品がありますねぇあせあせ(飛び散る汗)
なんでこんなところで撮っちゃったのかしらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
恥ずかしいわぁー(長音記号1)顔(ペロッ)
ニックネーム はくママ at 01:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

僕がはくです

071111_2234~0002.jpg071111_2233~0001.jpg
初めまして!
僕がはくです犬(笑)
今僕の仲間は3頭いるけど、初めてママのとこにきたのは僕なんだ!
ペットショップで見つけてママが一目惚れしたんだってるんるん
僕1歳過ぎたけどまだ少しずつ大きくなってるんだ。
でもママはあんまり大きくなんないでぇ!って言うんだよ?
そんなの僕にもどうすることもできないよ犬(怒)

最近ママは僕達をパシャパシャするんだ!
・・・あれって何かなぁ?

ニックネーム はくママ at 11:46| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸せな一時

071117_1434~0003.jpg
土曜、日曜日とお気に入りのドッグショップ、「バンビーノ」さんにお邪魔してシンシアmamaさんのパピヨン達と戯れてきました!
どの子もめんちょこさんで・・・ハートたち(複数ハート)
でも一気に12頭に会うと名前が覚えられず・・・あせあせ(飛び散る汗)
家に帰ってからも写真をみながら復習したママなのでしたぁ顔(ペロッ)

071117_1510~0001.jpg
途中で龍君&姫ちゃんママさんも合流し、一緒にパパラッチしちゃいましたよカメラ
でもケータイで撮った画像はあまりよくないですね。
今度はパパラッチの命のデジカメを忘れないようにしなくちゃGood

シンシアmamaさんの茶太君がお誕生日で、それにあやかりうちのパピヨンズもケーキをご馳走になりました!
茶太君ありがとーっ犬(笑)

シンシアmamaさんとtheresiaちゃんのマミーさん、長居してすみませんでした!
龍君&姫ちゃんママさん、パパラッチ見習いを手伝ってくれてありがとうございました!

・・・あれ?うちの子いたかしら?たらーっ(汗)
ニックネーム はくママ at 11:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

遊びに夢中で…

先住犬の「はく」はクッションで遊ぶのが大好きるんるん
今日もいつものようにくわえて、「絞めてやるぅ!どうだっ!!」なぁんて遊んでたんです。
そしたら「はく」の後ろで「ピィッ」と音がなって、「何だ?誰だ!?」と、振り向いたはくちゃん☆
そんなはくちゃんの後ろには音のなるおもちゃはなく……。
それはあなたのオナラですよ♪(笑)
ニックネーム はくママ at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

ムーディー勝山!?

今日は大変ショックなことがありましたぁもうやだ〜(悲しい顔)
USBを取り寄せたのに何も連絡がないため、お店に行って確認、確認車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)・・・そしたら注文されてなかったのぉぉバッド(下向き矢印)
あの人はムーディー勝山だったのだろうか・・・exclamation&question
上手い具合に右から左へ受け流されちゃったよ顔(汗)

もしかしたら、うちのパピヨンズ達はママにパパラッチされるのが1週間先になって、一安心?(笑)

ニックネーム はくママ at 00:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

☆初ブログ☆

初ブログです!
なのでパピヨンズの紹介でもしようかなぁるんるんなんておもっていましたが、デジカメのUSBを失くしてしまい、現在取り寄せ中なので画像を載せることができませんあせあせ(飛び散る汗)
ケータイでもできないかなぁと思いましたが、これまた上手くいかず・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
そのうち画像を載せたいと思いますカメラ

気ままな私(はくママと申しますぴかぴか(新しい))なので、気ままなブログになりそうですが、たまに見てくれたら嬉しいですかわいい

今日はお気に入りのドッグショップでお買い物カバン
大分長居しちゃいましたぁダッシュ(走り出すさま)
その後、夜のお散歩してから、パピヨン2頭洗っちゃいましたぁぴかぴか(新しい)
キレイにして、日曜日のしつけ教室に出陣準備オッケーですGood
ニックネーム はくママ at 00:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする